スマホの修理を出してみた結果…

3年使っていたスマホ を道に落としてしまい、画面がバキバキに割れ、修理に出すことにしました。買い換えてもいいかなとも思いましたが、まだ中身は使える事と、データが結構入っていたので修理の方を判断しました。

最寄りのケータイショップに行くとだいぶ混み合っていました。

なのであまり時間のない私は自分のいる米原市付近のiPhone修理店を検索

彦根市の口コミが良かったiPhone修理店に行きました

対応の良い店員さんに対応していただきました。スマホを落として画面が割れてしまった旨を伝えると店員さんは修理費用の説明とかかる時間を端的にわかりやすく話してくださいました。

大程1時間待ち、受け取りに行きました。かかった修理費用は大体1万円ぐらいだったと思います。店員さんに強化ガラスのフィルムをお勧めされました。私はもう二度と画面を割って修理に出すのはまっぴらごめんでしたし、そもそもこれからせっかく修理して綺麗になった画面をフィルムを貼ってボコボコにしたくないなと思っていたのでぜひお願いしますとスマホを渡しました。返ってきたスマホの画面があまりにも綺麗だったのでよしとしました。こちらのお店は修理だけで無くiPhoneの買取店で彦根市の友人が利用したことあるがやはり対応がよく気に入っているそうだ。