スマホの破損と画面割れを修理してもらいました

最近のスマホは頑丈にできていると思ったのですが、自分のスマホは比較的簡単な落下で破損をしてしまったので個体差があるのかなと考えています。液晶不良のiPhoneを滋賀県で修理した。破損したスマホは主に画面割れと多少の機能が使えなくなっているというものだったので、当日に修理してもらえる非正規のお店に行って見積もりを取ってもらうことにしました。

iPad Proを滋賀県彦根市で買取に。正規店は案外自分の近所にないこともあり非正規の修理店をネットから検索して選んだのですが、対応してくれた店員さんは対応も良くて色々な質問に答えてくれました。画面割れだけではなくスピーカーもかなりダメージを受けているので、この2つを修理してもらうことになり、受け取りは夕方ということで一安心をしました。データ部分には問題ないと言われたのでこの辺も不幸中の幸いでしたし、夕方お店を訪れて修理後の戻ってきたスマホは完璧に動作をしていたので、無事で良かったです。iPhone修理店は滋賀県にいくつもあるが。画面だけではなくスピーカーも元通りになっていたので、複数個所に対応してくれる非正規店で良かったです。